文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード





ラマザンも10日が過ぎました。
突然涼しくなって、やりやすくなったのかな?
ずっと家の中にいるので、よくわかりませんが。

イフタルの時間が来るころ、空がなんともいえない色になります。
赤紫のような、濃いピンクのような。
待ちに待った食事の時間がやってきて、注目する人もいないでしょうが。

そんな時間の少し哀愁のある空模様。



<< 便利グッズ // ホーム // ラマザンがきた。 >>
きっれーーー
もう、その時間は反対側のバルコンでスタンバってるからねぇ・・。
どーせ。いままで飲まず食わずだったんだから、1,2分遅れてもいいジャンと思うけど。
のどはあまり渇かないの。 普段から水分あんまりいやんし・・。
なので、サラダで満足! 冷たいし固形あるし。

うーむ。クノールのブーダイチョルバス美味しい!!(0:55)
[2011/08/16 Tue] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
Chieさん
遅レスごめーーん。
Chieさんとこのイフタルはバルコンよねー、片付けるときに、いつも声が聞こえる。ほら、うち、めっちゃ早い人がいるから片付けも早いのよ。笑
そうそう、思ったよりも水が欲しくならなくてびっくりなんよ。
ずっと家にいるからかな、とも思うけど。仕事してたときは、喋り倒してたから、口がカラッカラになってたような気が。
私、一人でゆっくり食べるはめになるから、かなりたくさん食べるよ。胃がちぎれそうな思いをほぼ毎日。
ブーダイチョルバスおいしいんやね!買お~っと。
[2011/08/21 Sun] URL // Rina #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/118-a5b9087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
