文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




トルコに来て初めて、プールに行けるチャンスがありました。
その機会も、あっけなくパーになってしまって落ち込みまくり。

ご近所夫婦が行く予定で
は?水着?だめ!!絶対いや!!!のオットくんが
どういうわけか「一緒に行ってくる?」と。

もちろん行きますともー!!とウキウキでノリノリだったのに
「今日、お店忙しいよ。やっぱり仕事して」


ブツブツ言いながらお店に行くと
OKしたことを、思いっきり後悔したらしいオットくんが
ニコニコで「残念だったねー」でした。

もう8月も真ん中だし、9月にはラマザン始まるし
今年は無理かなぁ。
またの機会があることを祈りつつ、パレオをご紹介。

パレオといっても、「いかにも水着用」といったものではありません。
手触りはさらっとしていて、夏場に日焼け対策のショールとして使えるタイプ。
ヨーロッパのお客様は、たいてい、手軽なショールに、と購入されています。

デザイン・カラーもさまざまで
あわせ方によって印象が変わるところも人気です。
ひとつあるとおしゃれ&便利。


************************************
  KAPADOKYA
  DEDE EFENDI RESTAURANT
  SOUVENIR PART
 
 ORTAHISAR-URGUP / NEVSEHIR
************************************


スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。