文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


じーっ



時間が経つのは、やっぱり速いもので、もうラマザンがやってきます。

ラマザン(=断食)、今年でなんと3回目。
毎年イヤだイヤだイヤだ、死ぬ。と言いながらも、やっています。
去年までは緊張感も多少あって、数日前から心の準備はできていたのですが
今年はもう、なすがまま。(笑)
なんの実感も緊張感もなく、ラマザンはあさって(つまり、明日の深夜から)スタート


昨日「ラマザン前の仕事は今日で最後だー」と、張り切って仕事したら
めっちゃ疲れました。寝つきも悪くて疲れが取れないって、どれだけ普段怠けてるんでしょう。

仕事で疲れたら、アヒルを飼っている夫婦のところへ遊びに行きます。
アヒルちゃんはずいぶん大きくなっています。
逃げ回って、なかなか触らせてくれないので、じゃれまくってくれるワンコのところへ。

この夫婦、すごく立派なラブラドールを2匹飼っています。
やたらとカメラによってくるこのコは「クズム」
「マイ・ガール」「私の娘」?っていう、ちょっと変な名前です。(笑)

いつもシレッとしていて、「ラマザンなんか関係ないわよ、スジュクおくれよ」ってな感じです。
当たり前か。
// ホーム //
