文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






ラマザンは1週間が終わりました。
人間の適応能力ってのはすごいもので、あれだけ嫌で嫌で仕方なかった早起きが
普通にできるようになりました

いつも3時半に起きるようにしているのですが
ラマザン4日目を過ぎたあたりから
カパッと目が開くように。(笑)

でもあと3週残ってる。長いなぁ


先日、市場に出かけたら、にんじんがたくさん出ていました。
特に使う予定はなかったけど、きれいなものがあったのでつい

「にんじんは野菜じゃない」と言うオットくん。
煮込み類は食べません。甘いのが気持ち悪いって。

サラダに入れても、まだたくさんあるので前菜にしてみました
以前紹介した、ナスとヨーグルトの前菜の、にんじんバージョン。

これはオットくんも好きで、たくさん作っても、あっという間になくなります。
簡単でおいしいお助けの一品


続きは作り方~

続きを読む
// ホーム //
