文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2ヶ月もの間、オットくんとダラーっと日本生活をしてきました。
週末にイスタンブルへ、ちょびっとイスタンブル滞在を経てなんだか懐かしのカッパへ戻ってきました

ちょっと贅沢に長めの滞在にして、久しぶりの二人休日を楽しみまくる予定だったのですが
私の体調が、そりゃあもう、恐ろしいほど悪く
どこかに出かけるどころか、起き上がるのもツライほどで、ほぼ引きこもり生活。
オットくんにはかわいそうなことをしたなーっと。


前回の日記にも書いた通り、生ものが食べられず泣きそうに。
海鮮丼を見て、嫌な鳥肌が立ったのは人生で初の出来事で大ショック。

「焼肉としゃぶしゃぶの食べ放題、絶対行こうねー!」と気合十分だったのに
肉類も全然受け付けず
五目御飯に入ってた鶏肉をひとかけら食べて、気分が悪くなる始末。

結局、せっかくの食の宝庫ニッポンにいながら
食べたのはグレープフルーツと八朔、いよかん、、くらい?フー。

なんでなんだ?どうしたんだ?
と思ったら、実はおなかに赤ちゃんがいたようです
今回日本に戻って、一番びっくりしたことがこれ。
そして生ものがダメだったのが歳のせいじゃなくて一安心。

それからと言うもの、世に言う「つわり」を嫌と言うほど体験中。
世のお母さんって、ほんとに偉大だわー、と感服です。

っというわけで、ウルギュップ妊婦隊に入隊しましたのでよろしく
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。