文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





なんだかベビーブームな私のまわり
おなじみウルギュップ妊婦隊に加え、義兄のところに一人誕生、6月には姪っ子のところにも。
親戚も友達も、一気にたくさん。賑やかになりそうですねー。


先日、義兄のところに行って、1月に生まれた赤ちゃんと初対面してきました
ちょうど2ヶ月経ったところ。2ヶ月の赤ちゃんって、こんなに小さいのかー、とびっくり。
身近な親戚に小さい子もいなくて、赤ちゃんが苦手な私です
嫌いとかではなく、扱い方がわからない…。抱っこのしかたも知らないし。
何より、小さすぎて壊れてしまいそうで、なんともびびってしまいます。

一方、子供大好きオットくんは鳴れたものでした。
余裕の抱っこ&さわりまくり。
さすが姪っ子たちの世話をしてきただけあるなぁ。

赤ちゃん、初めて見るジャポンにも、ふにゃーっと笑ってくれました。
顔を見て思いっきり泣かれたらどうしようかと思っていたのですが、一安心。
でも目はしっかり見えてるのかしら?

赤ちゃんが生まれました、とのことで、義兄のところではミサーフィルのみなさんに小さいキャンディーを配っていたそうです
小粒のドラジェを5個ほどラッピングして赤ちゃんの名前を貼って。
幸せのお裾分けって感じでしょうか。
かわいいので、私も真似しよう

スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。