文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






毎日暑いです。
おかげで私は家でゴロゴロすることが多くなりました。

ヨーシ!今日は仕事するぞー!と思っても、あまりの暑さに心配性のオットくん
「今日はダメ。家でゴローってしてて」と…。ハァ

確かにお店は炎天下+空気が循環しないので、想像を絶する暑さに。
行ってもすぐに疲れてしまって、ちょっと休憩…ということもしばしば。
じゃあおとなしく家にいるか、、ということに。

先日の検査では、血液&尿に問題なし、よくあるむくみです。という結果が。
さすがに2週間近くむくみっぱなしだと、へこみっぱなしのスネにも慣れます。

気が付けば、とうとう妊娠も9ヶ月目に。
そろそろベビー用品を準備しないといけないのかも。


*************************


暑さのせいで、あまり外に出ないのですが、たまに出かけて戻ってくると
玄関先にミサーフィルが。

カメ…

門があるので、そこから先へは入れずにジーッとしています。
たまに新聞配達のお兄さんが門を開けっ放しにして帰ったときは中まで。

でも私に気付くと、一目散に逃げるのに。
しかも意外と早足。(笑)

カメって、上から見るとゴロッとしてて、なんだかかわいいのだけど
表情ってかわいくないよねぇ。

// ホーム //
