文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

CIMG4966.jpg



仕事に行かない日は、1日中ダラー、ボケーッとしていることが多い私です
出産に備えてのホルモンで、本能的に家を片付けるとか何かを準備するとか
そういうものが全く無くて、自分でも大丈夫か?と思います。


オットくんはいつも帰りが遅いので、日中は本当にひとり
下手をすれば、一日一言も言葉を発してない!?なんてことにもなりかねません。
やばいやばい、私ってばやばすぎる。と思って、先日、久しぶりに庭の手入れをしました。

一応毎日水遣りはするものの、たいして気を遣ってあげていない我が家の小さい庭
雑草か何かわからなない草がいっぱいになっていて
草引きをしたついでに
だいぶ前からちょっと気になっていた大根を、やっと引っこ抜いてきました。

白いほうが30日大根、赤いのが20日大根。
かれこれ2ヶ月は経っています
Chieさんから種をもらって(おまけに植えてもらって、間引きまでしてもらった…)
葉っぱはウサギでも怒りそうなほどゴワゴワガサガサになっていましたが
抜いてみると、なんか野菜っぽくなっていてちょっと嬉しい

どれもこれも、形は悪いし、超ミニサイズで
皮を剥いたら食べるところは無くなりそうな感じですが、ひとりで収穫祭としましょう
// ホーム //
