文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


DSC00072.jpg



ずーーーっと前に、お土産にもらったドライ納豆。
当時、日本の味に飢えていた私の救世主となりました
初めて乾燥した納豆を食べたのですが、おやつというか、おつまみというか。
でも納豆の味はしていて、ねばねば

これは日本に戻ったら買わねば。と思って帰国、とりあえず買ってみたものの
なんだか食べたい感が沸いてこず、しばらく放置していました。

とっくに賞味期限の切れたドライ納豆、存在さえ忘れかけていたのですが
たまたま見つけて「おっ。食べようかな」という気分に。

…なんだろう、あの感動はなくなった…
妊娠してからこんなことが多々あります。
大好きだったのに、別に~、になってたり
興味が無かったのにおいしく感じたり。

でも、ひとりのおやつタイムは久しぶり。
最近また仕事が忙しくて、ずーっとバタバタしていたのでいい息抜きになりました


もうそろそろ出産体勢を整えないとだめなのですが、相変わらずのんびりしています。
…というより、だらだら?
「予定より早く生まれたらどうすんのよー!?まだ準備できてないなんて!」
と、会う人みんなに言われます。
確かにそうだよなー、なんて思いながらも「まぁまだ大丈夫でしょ」なんて。


今日やっとベベの服を洗濯しました
袋に「開けるな」って書いてあるから、使うときに開けるのか?と思っていたのですが
使う前に洗ったほうがいい、とのことで。

小さいとはいえ大量
ぜーんぶ手洗いで、しゃがみっぱなしで疲れました。
でも干し終わった光景ってかわいい
小さくて、べべカラーで、ベビー用洗剤の香り
なんともいえない気分です

さー、明日からまた頑張るぞっと。


// ホーム //
