文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ムスメ嬢、ムクムク大きくなって、ぶよぶよぷよぷよになりました。
縦に抱っこすると、頬の肉がだらーっと垂れてる…。
体が大きくなって、声もでかくなりました。
全力で叫ばれると、こっちがびっくりしてしまいます
夜中だと冷や汗モンです。


毎日ムスメ嬢に付きっ切りで、ちょっと泣くとスッ飛んでいく生活を送ってます。
まー、これだけべったりしてるのも今の間だけか、ということで。
彼女が起きてる間はできるだけ一緒に遊んだり話したり
喜んできゃっきゃ笑ってくれると、やりがいもあるもんです。

オットくんはめっちゃ多忙で、ほとんど家にいません。
で、家でごはんも食べません。
朝食以外で私が調理することも、ほとんどなくなって、妻失格です。

言い訳をすると、ムスメ嬢の相手をしてて調理の時間が取れなくて。
パスタなんて茹でようものなら100%ブヨー、クター、っとなります。
なので私はいつも、パンそのまま、とか、りんごガジガジ、とか

ふと「外食っていつからしてないかなぁ」と思いました。
というよりも、オットくんと一緒に食事をしてないかも。
私ら、大丈夫…?


肉食のオットくん、一番のお気に入りがアダナケバブ。
ちょっとスパイシーなアダナケバブ、久しぶりに食べたくなってきたー…。
ムスメ嬢が、ちゃんとおとなしくしてられるようになったら行けるかな。

スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。