文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






新年明けましておめでとうございます
今年も引き続き、よろしくお願いします

今年はトルコで、生ぬるーい年越しをしました。
新年!2010年!おめでと~う!!
…というテンションも雰囲気も皆無。
年が明けたことなんて、一瞬で忘れてました。

でもやっぱりお正月だし、ここは新年会を!ということで
UJG会(すっかりこの名前が定着ね。)で新年会~

一番の楽しみのお食事も、お正月っぽいメニュー
も~~、いつもどおり、たらふく食べてきました。
おいしかったー幸せです。


今年はどんな年になるのでしょうか。
良い一年になりますように。

// ホーム //
