文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード





とーーーっても久しぶりにお店ネタ。
少し前に仕事を再開しました。
と思ったらムスメが体調崩したりで、お休みも続いてます。

この前新しく仲間入りしたのがこのブレスレット。
くるくる巻いたゴールドの上に、大小のカラフルストーンがちょこんちょこん。
さりげなく主張している、かわいいアクセサリーです。

ゴールドのほかにも、シルバー、カッパーがあり。
ストーンカラーも豊富です。
カジュアルな感じから、シックなイメージのものまで。

さりげなくついた、ナザルボンジュもいい感じ。








懐かしの(?)ファーファ。トルコでは「ユモシュ」
柔軟剤です。

ちょっと前に偶然見かけて買ってみたのですが、これがよかった!
洗濯物を取り込むときに、いいにおい~。
たたんでるときも、いいにおい。

すっかり気に入ってしまいました。

家事も、好きなアイテムでやらないと、ね。








ムスメ、2歳になりました~☆

なんだか、長いような短いような。
でも毎日どんどん成長しています。

バイラム中でバタバタしていて、なにもできないので
せめてごはんは少し違ったものを。

アンパンマンと、ムスメのお気に入りホラーマンでカレーです。
少し怪しい、ちゃんと絵を見て作ればよかった~・・・
でもムスメは「あんぱんまんー!ほらほらほらー!」わかってくれたようです。ホッ。、
ぜーんぶ食べてくれました。

素敵な1年になりますように。
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう。

// ホーム //
