文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

CIMG0902o.jpg



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アッという間に新年がやってきてました。
トルコの「年が明けましたか、あ、そう」な感覚に慣れ、そして流され、
特別「サァー今年も気分新たに頑張るぞ!」という気にもならず。。

相変わらずの毎日ですが、今年もムスメが元気で健康に過ごせますように。
今年はどんなことができるようになるのか、それも楽しみです。

良い一年になりますように。




<< カフェラテ // ホーム // 今年もおしまい >>
2011年になったね、おめでとう~!
10年前のことを思い出して、ええ~あれから10年も~!と
時の早さを実感してますわ!
ムスメちゃん、可愛いなあ~!
でんぐり返しまであとひといき!
[2011/01/06 Thu] URL // Char #- [ 編集 ]
あけましておめでとう!
ギリギリ松が明ける前にご挨拶!
お互い味気ない正月に慣れちゃいましたね。
ムスメちゃんの最敬礼にこちらからも敬礼!
お互い子供の健康一番で良い年にしたいものですね。
今年もよろしくお願い致します。
[2011/01/06 Thu] URL // おっちょ #JalddpaA [ 編集 ]
Charさん
遅ればせながら、、おめでとう~!
ほんと、ミレニアムで大騒ぎしてたときから10年以上経ったね。この調子でまた10年経つのかなぁ。
私、チャリンコで初日の出ー!って行ってたわ、若いわー、もう無理。
ムスメ、最近気がついたらこんなことになってるん。
あまりにもジーっとしてるから、向こう側から覗いてみたら「ぶふふふ~」ってニヤニヤ。なんだろね。
このままでんぐり返りできるようになったらおもしろいね~。
[2011/01/07 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
おっちょさん
挨拶が遅くなりました~、、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
おっちょさん一家は、お正月どころではなかったみたいですね。
息子さんの体調はその後いかがですか?もう大丈夫?
ムスメは今のところ、ほとんど病気もせず元気でいてくれてるので助かっています。健康第一ですね。
おっちょさんにとっても、素敵な一年になりますように♪
[2011/01/07 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
そんなに深々と~~
今年もよろしく!!!
ムスメちゃんの鳴き声と笑い声は聞こえるけど、ケンデシは見えないなぁ。
わが息子はなんだかめちゃくちゃ怪しい状態なので、しばらく近づけないわーー。
[2011/01/11 Tue] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
Chieさん
深々と~、今年も母子ともどもよろしくね♪
デカイ声が響いてますか~。やっぱり。
息子チャンの声も聞こえるよー、でも調子悪いから外にも出られんね。
すんごい近くにいるのになかなか会えないね~。
早く良くなったらいいね。ちえさんも!
[2011/01/11 Tue] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/102-5b9dac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
