文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






暖かかったり寒かったり、不安定な感じが続いていましたが、ようやく春到来の兆しです。
あー、最近いい感じだなァ、なんて思っていたら、花が咲いていました。
たぶん杏。
大量にハチがいました。

他の木のつぼみも、もうちょっとで花が咲きそう。

なんとなく、まだまだ冬のつもりでいたのですが
サマータイムも始まったし、気がつけば3月も終わり。

春だ~、うれしい。


スポンサーサイト
<< ラマザンがきた。 // ホーム // 募金・ボランティア募集の一覧 >>
杏が咲き出したね~!
どうもどうも~!
ほんま春めいてきて気持ちがいい季節になったね!
杏の花がずいぶん咲いてきたね。
今年は杏が豊作になるかな?杏好きやねんよ。
暑くならないうちに、お出かけやね~!
[2011/04/05 Tue] URL // Char #- [ 編集 ]
Charさん
おかえりなさーい!体調はどう?
やっと灰色の冬が終わりの兆しやね。
特にここの冬が好きじゃないから、春になるとうれしいわ。
今は杏、満開やね。いつも花が咲いてまた雪が降って、不作になったりするもんねぇ。今年はどうかな?
あっという間に強烈な日差しの夏が来るから、今が一番お出かけしやすい時期かもね!お花見したい~。
[2011/04/08 Fri] URL // Rina #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/116-e07784f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
