文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






またしてもパッタリ消えておりました。
ハイ、日本に戻っておりました。

用事で帰ったので、たいして何もできず、ただバタバタと慌ただしい帰国でした。
あー、もったいない。

トルコに戻ったと思ったらすぐにラマザンだし。

ラマザン前に、と、知り合いのレストランに行ってきました。
ステーキがおいしいので、あまり肉は食べない方ですがステーキをオーダー。
オーナー、張り切ってメニューに載ってない特大サイズを出してくれました。

「30分以内に食べ終えたらタダ!」的なサイズでびびびっくり。厚みは3センチ近く、幅約15センチ。。。
食べても食べても食べても、減らない。
肉大好きなオットも「これ、減らないなぁー」と言いながら食べてました。
どうりで注文からえらい時間がかかってたわけだわ。

でも、ご厚意だし、サイドは無視して、せめて肉だけでも、と食べましたー。
私、結構すごいわ。もうしばらくステーキはいらないかな。

というわけで、またトルコ生活再開です☆



スポンサーサイト
<< 断食明けの空 // ホーム // 春が来た >>
うっわーーーー
何の塊かと思ったよ!!
白いのは・・・なぁに?
前のおうちのときに夕食後招待でいただいたお肉が美味しかったv-238

こないだ、一人でランチに繰り出してきたよ~
英語わかんないから、困ったよ。 ツーリストごっこしたいのに。
ギュベチ食べてきた 笑 ミラクルドリンクとともに。
ラマザン終わったら一緒にいこーーー
[2011/08/03 Wed] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
Chieさん
すごいでしょー、私もこんなの初めて見た。
つーか、食べれた自分に一番驚いたわ。笑
私のがキノコクリームソースのステーキで、オットはペッパーソース。
白いのって、肉の向こう側にあるやつ?大量のマッシュポテトです~。

またおうちごはんしたいね。オットの都合がついたらぜひ。
一人でランチ行ったん!いいね~、たまには旅行者ぽく町歩きも楽しいよね。
いこいこー、今年はラマザン終わってもまだまだ活気があるだろうし!
[2011/08/03 Wed] URL // Rina #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/117-5d9a1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
