文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





またしてもパッタリ消えておりました。
ハイ、日本に戻っておりました。

用事で帰ったので、たいして何もできず、ただバタバタと慌ただしい帰国でした。
あー、もったいない。

トルコに戻ったと思ったらすぐにラマザンだし。

ラマザン前に、と、知り合いのレストランに行ってきました。
ステーキがおいしいので、あまり肉は食べない方ですがステーキをオーダー。
オーナー、張り切ってメニューに載ってない特大サイズを出してくれました。

「30分以内に食べ終えたらタダ!」的なサイズでびびびっくり。厚みは3センチ近く、幅約15センチ。。。
食べても食べても食べても、減らない。
肉大好きなオットも「これ、減らないなぁー」と言いながら食べてました。
どうりで注文からえらい時間がかかってたわけだわ。

でも、ご厚意だし、サイドは無視して、せめて肉だけでも、と食べましたー。
私、結構すごいわ。もうしばらくステーキはいらないかな。

というわけで、またトルコ生活再開です☆



スポンサーサイト
<< 断食明けの空 // ホーム // 春が来た >>
うっわーーーー
何の塊かと思ったよ!!
白いのは・・・なぁに?
前のおうちのときに夕食後招待でいただいたお肉が美味しかったv-238

こないだ、一人でランチに繰り出してきたよ~
英語わかんないから、困ったよ。 ツーリストごっこしたいのに。
ギュベチ食べてきた 笑 ミラクルドリンクとともに。
ラマザン終わったら一緒にいこーーー
[2011/08/03 Wed] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
Chieさん
すごいでしょー、私もこんなの初めて見た。
つーか、食べれた自分に一番驚いたわ。笑
私のがキノコクリームソースのステーキで、オットはペッパーソース。
白いのって、肉の向こう側にあるやつ?大量のマッシュポテトです~。

またおうちごはんしたいね。オットの都合がついたらぜひ。
一人でランチ行ったん!いいね~、たまには旅行者ぽく町歩きも楽しいよね。
いこいこー、今年はラマザン終わってもまだまだ活気があるだろうし!
[2011/08/03 Wed] URL // Rina #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/117-5d9a1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。