文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






こちら、mikiさんのスペシャルプレート
ちぃぼぅさんと一緒に遊びに行ってきました。

mikiさんと会うのは約1年ぶり。(たぶん)
先月産まれたばかりの赤ちゃんと初対面
他の5人のお子さんもみんな元気でしたー

身近に小さい子供がいない私は、久しぶりに(というより初めて)ちびっこたちと遊びました。
みんな元気~~!DVD観てるかと思ったら走り回ったり飛び回ったり。(笑)
私めがけてジャンプしないでーー!落ちたら大変よぉぉ!と、ハラハラなのは私だけ。
ちびっこ、お構いなし。「もう1回やるよー!」と無邪気なものです。

体当たりあり、おもちゃになり、幼稚園の先生って、こんな感じ?
いやー、楽しかった。こどもってかわいいな~、と思いました。
お母さんは大変そう。(笑)

相当な大騒ぎになっていましたが、そのそばで赤ちゃんはすやすや。
おめめぱちっを見ることができなかったのが残念ですが、そりゃもうかわいかったです。

久しぶりに動いた気がした1日。
なんとも充実していました
スポンサーサイト
<< 一期一会 // ホーム // レンジで簡単パスタ >>
おもしろかったねー。
チビーズといっぱい話して、美樹さんとお話できなかったような気のしなくはないですが・・・。
 いやはや。ホントにすごかった。
 そして、可愛かったなー。

トルコ語も頑張ろう、と思ったよ。
 

[2008/07/17 Thu] URL // ちぃぼぅ #O5sb3PEA [ 編集 ]
ちぃぼぅさん☆
ねー。おもしろかったよ♪
ほんと、みきさんともっとゆっくりイロイロお話しできればよかったね。
ちびっこたちのバイリンガルっぷりはさすが。私、ちょろっと教えてもらったよ?「なーぴよん?」は「何をしていますか」だよー、って。
かわいすぎっす。^^
[2008/07/18 Fri] URL // Zari #- [ 編集 ]
本当、1年ちょっとぶりでしたね。前回は確かカモミール畑へ一緒に行きましたよね。
うちの子供対Rinaさんの甥っ子、姪っ子たちに比べてヤラマズぶりはどうでしたか?
こりずにまた遊んでください。
[2008/07/18 Fri] URL // miki #XeihhpAA [ 編集 ]
mikiさん☆
おじゃましました^^♪楽しかったですー。
そうそう、カモミールのシーズンっていつだっけ?と思っていましたが、春あたりですね。
やっぱり1年と少しぶり☆

うちの甥っ子は、もうシレーっとパソコンゲームばっかりしていて、あんまり相手してくれませんv-407姪っ子も、もう大きくなってしまってヤラマズ封印してしまったみたいです。
でもヤラマズっぷりは、mikiさんのお子さんに軍配かもー。笑
こどもを空中でキャッチしたのも、頭に櫛ささったのも初めてでしたよ~。笑
こちらこそ、また遊んでください♪
[2008/07/18 Fri] URL // Zari #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/14-93d4bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
