文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






こんなのやってみました。
「ブログ通信簿」だそうです。
なんでも、ブログのURLを貼り付けるとその場で採点してくれるとか。

性別が男性扱いされています。ま、ガサツですけど。(笑)
年齢は29かぁー、む~、ちょっと惜しいかな。

しかし「体育祭実行委員」って、いちばん嫌いかも。
そして、パティシエを目指せとな。あはは。

いろいろ面白いものが出てますねぇ。
リンク貼っておきます。ブログをお持ちの方は、ためしにどうぞ

↓↓↓↓↓
ブログ通信簿

スポンサーサイト
<< ぴよぴよ… // ホーム // ミルクプリン・トルコ風 >>
おもしろそー早速やってみます。
[2008/07/24 Thu] URL // ウータン #mQop/nM. [ 編集 ]
私のは普通な結果でした。お菓子のことのせてるからか、最後のパティシエ目指すってやつ一緒でしたよん♪
[2008/07/24 Thu] URL // eriko #WMLKRm06 [ 編集 ]
やっと遊びに来れましたです!リニューアルで気分一新!ですね♪

あブログ通信簿、今やってみましたよー。ブログ年齢26。←素晴らしい。「一般生徒」タイプで、もっと目立てと。「よく話題にしている萌えの知識や経験を生かして、バレエダンサーを目指せ」と・・・。萌えをよく話題にしてるらしいです、私。いやー、私のブログ裏テーマを見抜くとはすごい。(そうなのか?)
[2008/07/24 Thu] URL // アサコサル #BGrFKwYg [ 編集 ]
ウータンさん☆
ぜひぜひ♪
なんだか、馬鹿馬鹿しいんだけどもおもしろいというモノです。(笑)
また結果教えてくださいねー
[2008/07/25 Fri] URL // Zari #hCXXJgqU [ 編集 ]
erikoさん☆
普通な結果でしたか~。えりこさんのブログは、いっぱいお菓子とかお料理載ってますもんね。なんでも、ここ数日(数週?)の更新の分で判定されるらしいです。パン屋さんじゃなかったかー。
文章は使いまわしなんですねぇ。(笑)
[2008/07/25 Fri] URL // Zari #hCXXJgqU [ 編集 ]
アサコサルさん☆
おおー、いらっしゃいませ♪
偉そうに「方向性重視で!」とか言ってた割りに、なーんにも変更ナシですが、ひとつよろしくです。
アサコサルさん「一般生徒」でしたか。イメージは「体育祭実行委員」て感じだけどな~^^
萌えの知識や経験て…!(笑)そんな経験談してましたっけ!?裏テーマが萌えとは、気づかず申し訳ない。(笑)
[2008/07/25 Fri] URL // Zari #hCXXJgqU [ 編集 ]
私もやったけど、納得イカなーい。
もっと日記書きましょう的だったよ。アッレー
[2008/07/26 Sat] URL // ちぃぼぅ #O5sb3PEA [ 編集 ]
ちぃぼぅさん☆
ええー!ちぃぼぅさん、めっちゃキチンと毎日更新してるのにねぇ。なんだろね。
やっぱり適当なのかしらん。
もう1回やったら別の判定がでるかも…?
[2008/07/26 Sat] URL // Zari #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/17-2f735e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
