文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






ここのところ、毎日のように夜はバーベキューです
一度や二度なら、すっごく楽しくて「やったー」ですが
こうも当たり前のように続くと、いい加減疲れます。
特に胃が。(笑)
もう若くはないです~。

グリルの鶏なんかは最高においしいのですが
毎日のように胃もたれ、胸焼け
毎晩、太田胃散飲んでも改善されません。

ちなみに私は2回に1回くらいの参加率。
参加してるコたちは、ほとんどみんな学生です。
毎日鶏とスジュク、飽きないのかなぁ。(笑)

昨日も夕方に突然オットくんから電話があって
「今日晩御飯つくらなくていいよー。今日もバーベキュー」と。

私はパスして、家でひとりで冷麺食べました

はぁ。ひとやすみ、ひとやすみ~。
スポンサーサイト
<< ごろごろピーマン // ホーム // ピデ2種 >>
うらやましー
マンガルおいしいですもんねー
今年は一度も食べてないです。うらやましい。でも毎日続くと胸焼けしちゃうんですね。私今授乳中で毎日 “肉!肉!”っていう気持ちなんです。死ぬほど食べてみたいです。
[2008/08/20 Wed] URL // ウータン #mQop/nM. [ 編集 ]
ウータンさん☆
ウータンさんがご近所さんだったら、毎日お誘いしてますわ~^^毎日余ってしまって、犬とかネコにあげてますよー。死ぬほど食べられるかと。(笑)
それにしても授乳中はお肉が欲しくなるんですね。覚えておこう~。(予定なしですが^^;)
今年はまだマンガルしてないんですね。という私も、去年は一度も行ってないです。
外で食べるとまたおいしいですね。いつも食べ過ぎて、後悔の日々です^^;;
[2008/08/21 Thu] URL // Zari #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/27-4831830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
