文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード





私はオットくんと二人、カッパドキアで小さな土産物屋をしています。
今年で3年目。結婚して少ししてオープンさせたもの

この店の近くにキャンプ場?施設?のようなものがあって
毎年今の時期に、ボーイスカウトのような、5~15歳くらいの子供たちが
ワークキャンプにやってきます

プールで遊んだり、ハイキングに出かけたり。
私たちの店も、すぐ近くにあるので、毎日のように遊びに来ます。

みんな外国人なのに、トルコ語ぺらぺら!
私にも普通にトルコ語で話しかけてくるので、初めての年はなーんにも答えられず
なんとも情けなかったことも

今年もまた、大勢でやってきて、毎日楽しそうに歌ったり遊んだり。
2週間の日程も、あと3日でおしまいです。

明日は私もお仕事に出かけるのですが
私は毎日店に出ているわけではなく、明日で彼らと会うのもおしまい。

なにか記念に…と、突然思いついて
女の子たちにピアスを製作中です
気に入ってもらえるといいなぁ。

あと、男の子、どうしよう…。(笑)
スポンサーサイト
<< 甘い甘~い、お菓子 // ホーム // トルコの定番といえば >>
私も大量に作ったよ
ピアス・・・しかもとっても重いの。 ウフ。
あまりピアスもあれなんで、全部ストラップに替えちゃいました。 だってさー。ピアスなかなか気軽に買ってくれないけど、ストラップだったら気軽じゃん。
 お店に置いて下さい・・ マジで。
[2008/07/09 Wed] URL // ちぃぼぅ #O5sb3PEA [ 編集 ]
ちぃぼぅさん☆
アレ、コメント消えた…。
ちぃぼぅさんは職人じゃないですかーv-22
私は技術ないし、作ったと言ってもつないだだけ…。笑
ストラップいいね!私もほしいけど、携帯にストラップホールがないの~。なぜだ。
店に置く?本物の石使ってなかったら大丈夫と思うよ~。石系は、ホラ、なにかと問題がね。笑
[2008/07/09 Wed] URL // Zari #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/4-01b1e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
