文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード







どうにもこうにも忙しい日が続いています
店が忙しくて、普段は週に数回しか店に出ない私も
毎日強制出勤で、加えて家事やらなにやら。

おまけに、お猫様が甘えん坊真っ盛りで
私を見ると「ンにゃぁぁあ~…」と、妙な鳴き声でスリ寄って離れず。

仕事柄、忙しいことはこの上なくありがたいことなのですが
この疲労感は何だ…。
寒いし…

オットくんも相当疲れているようで、家に帰って夕食をとった後は居眠り。
私も気が付いたらウトウト。お猫様も私の上でゴロゴロ。


明日も明後日も、やることは山積み。
私たちの仕事には休日がありません。

疲労感=成果=達成感
となれば理想的です。

あ~
明日もがんばるゾっと


ちなみに、少し前にTarkanの新しいCD入りました
リミックス版ですが、かなりカッコイイ一枚になっています。

スポンサーサイト
<< タイの味 // ホーム // 5年目 >>
おつかれさまーーーーーー
夫婦一緒に働けるなんて素敵なんよ。
おっとくんまも、深夜のゲームどころじゃないねー。しっかり睡眠とって、体を休めてねぇ。
今日は狼の谷のドラマ鑑賞?
[2008/10/10 Fri] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
毎日お疲れ様です!!
ないものねだりでしょうか、
仕事ができる日々っていいなと思います!
時間の使い方が上手になるので。
とはいっても、やはり忙しくなると
大変ですよね。
日中はポカポカ陽気が続いていますが、
朝晩は冷えますし、疲労が溜まると
体調も崩しやすくなりますので、
身体だけには気をつけてください!
[2008/10/11 Sat] URL // Char #- [ 編集 ]
Chieさん☆
オットくんはチョイと居眠りしたらめっちゃ元気になってたー。
狼の谷は一瞬テレビつけて、「や、いらん」て消してゲーム没頭してたよ…。
彼がいつ寝たのかは知りませんv-39タフだよねぇ…。私はもうグダグダ…。
今日は帰ってきてソバつけたから、お猫様と一緒にゴロゴロ。幸せですぞーv-10
[2008/10/11 Sat] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
Charさん☆
ありがとうございます♪
私も去年は、ひたすら家暮らしの専業主婦だったので、「仕事がしたい、したい」とブツブツ言っていました。
今年は週に数日のみ出勤をしていたのですが、ここ最近妙に忙しくて毎日出勤で^^;
日に日に汚くなっていく家を見てウンザリで、「やっぱり週に数回でいいや~」なんて思ってしまいます。これもないものねだりでしょうねv-48
それにしても最近ほんとに寒いですよねぇ。
Charさんも体調にはお気をつけくださーいv-252
[2008/10/11 Sat] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/42-032ae8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
