文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






今日はChieさんと一緒にCharさんのお宅にお邪魔してきました
名前、似てますね。(笑)

お昼過ぎにお邪魔して、ランチパーティ。
メニューが豪華でテンション上がりまくりでした

冷し中華、餃子、おにぎり
ラーメン屋の夏定食

どれも本当においしくて、モリモリ食べてきました
Charさん、Chieさん、ご馳走さまー
ひとり何もせず食べてばっかりでスミマセン。

食後はモチロンおしゃべり大会でした。
や~、話は尽きません。
ここでもおいしいココアやお茶をいただいて

とっても楽しい時間でした
次回は是非、鍋パーティを

スポンサーサイト
<< ベッドカバー // ホーム // キャベツ100% >>
もりもり食べてもリナはぬおなかぺちゃんこ!
みんなでそろって、幸せご飯の写真だv-239
ちょっとーちょっとちょっとー。
もぅ今度の金曜にネヴに行くと思うから、
はくさい必死で探してみるよ!
でも、そんな買い物させてくれるかなぁ。
 てか、私行けるかなぁ・・・。 うーむ。
 今ね、旦那に、「牛の薄切りできない」って
思いっきり言い切られたよ。
でも白菜があれば気分は鍋よね。
 きな粉飴、すごいねぇ。
今の私のギョレヴは餃子ときな粉飴デッスv-14
[2008/10/20 Mon] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
こちらこそ有難う~!!
うおっほ~い!!
皆ブログアップしてて笑ってしまった~!!
こちらこそ来てくれて有難う~!!!
何もしていない~!!!なんて
何をおっしゃいますやら~!!
こちらこそ、ふっわふわケーキときなこ飴を
頂き有難うございました~!!
ほんまお構いなくで良かったのに~!!
気楽に来てくださいな~!!
基本、自分がしたいからでしか動かない
ので、ご安心を~!!
そうそう!家に戻ってから大丈夫でしたか?
ご飯時ぐらいから停電にもなったし、
夕飯の支度とか大丈夫でしたか?
ついおしゃべりが止まらなくなってしまった
んで~!すんません!!

[2008/10/20 Mon] URL // Char #- [ 編集 ]
Chieさん☆
そー。みんなおそろいv-22
白菜、あるといいねー!私も今年は探してみようかな。鍋やりたいもんね~!
薄切り、やっぱり無理かぁ…。スライサーがあるとこなら、できるかな?と思ったけど需要がないのかもね。薄切り肉、便利なのにねぇ。
きなこ飴、超簡単よー^^作って作ってv-218たまに食べるといいんよね、あのテのおやつv-410
[2008/10/20 Mon] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
Charさん☆
いや~、長居してしまって、こちらこそすいません。
おしゃべり、いいですねぇ。止まりませんね。(笑)
また遊びに行かせてくださいねv-238うちにもいつか是非。
夕食ね、オットは「やばい」と察したらしく(電話気付かなかったっショ^^;)食べて帰ってきました。
停電長かったですよねぇ。気が短い夫婦なもので、タイヘン。(笑)
[2008/10/20 Mon] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/45-ecafb2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
