文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






なんだか風邪気味らしく、ときどきボンヤリしています。
いつもボーっとしてますが。(笑)
お店にお友達が遊びに来てくれたり、なにかとバタバタしている毎日。
風邪なんて引いてる場合じゃありません。



先日、私たちのお店の1番人気のベッドカバーを紹介しましたが
今回はパッチワークもの。

私たちがパッチワークのファブリックを取り扱い始めたのは今年の春ごろ。
当時は、今までのトルコのテキスタイルとは違った雰囲気で新鮮だったのですが
どうしてもカントリー調になりがち。
それが本来のパッチワークなのでしょうが、これでは好き嫌いがはっきり別れてしまいます。


パッチワークの魅力は残しながら、もっと高級感を出したい

工場に直接オーダーした結果、こんなに素敵なものになりました。
現在、一番人気はこちらの商品です。

色合いや質感にもこだわって、今までのものとは一新。
クッションやテーブルランナー、ベッドカバーに至るまで
サイズは豊富に揃えています。


写真は、170×230センチのシングルベッド用サイズですが
小さめのダブルベッドにも使えます。

ダブルベッドサイズなら、サイドがもう少し長めに。


いつものベッドにさっとかけて、リッチな雰囲気を味わうのもいいものですよ




************************************
  KAPADOKYA
  DEDE EFENDI RESTAURANT
  SOUVENIR PART
 
 ORTAHISAR-URGUP / NEVSEHIR
************************************


スポンサーサイト
<< お通しマリネ // ホーム // もう冬(?)だけど、夏カレー >>
とても気に入っったよ~!!!
ほんと有難うございます~!!
チューリップ柄のほうはベッドのサイズに
合わなかったけど、こっちのパッチワークは
うちのベッドサイズにぴったりで良かったです~!!うちのはキャラメル色っていったら
いいのかな?茶色系やけど、パッチワークに使われている布もポップな感じのもあるから、
かわいらしい雰囲気になって、うちも旦那も
とても気に入っています!!
パッチワークの仕方で雰囲気が変わるって
ことは、まるで1点ものみたいになるから、
これ、いいね~!!
[2008/11/08 Sat] URL // Char #- [ 編集 ]
追伸
うちら行ったとき、風邪気味やったんやね~
ごめんよ~!!
体調の悪いときに~!!
お大事にしてね~!!
[2008/11/08 Sat] URL // Char #- [ 編集 ]
Charさん☆
いえいえ、そんな。こちらこそありがとう♪
も1っコのほうがサイズ合わずで、ほんと申し訳ないです。
「Charさんたち、パッチワークのほうにしたよ」ってオットくんから聞いて何色にしたのかな?と思ってたん。明るい感じの茶色かな^^気に入ってもらえてよかったよ~~。
そそそ、一点もの!よくぞ気が付いてくれました☆
[2008/11/08 Sat] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/49-82f0ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
