文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






かなり遅れを取りましたが、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、私&オットくん、無事に日本に到着で
年越しもすることができました。
テレビ観てて、気が付いたら日付も変わっていたというパターンですが。

毎日オットくんに付き合って、あっちこっち出歩いていて
家では数年ぶりの家族団欒(?)
パソコンは(私のじゃないから)使いにくいし、すっかりご無沙汰していました。


日本で毎日生もの食べる!と豪語していた私ですが
歳のせいか、すっかり弱ってしまっていて全然食べられず。
そのかわりに、オットくんがモリモリ食べて、どんどん増量中です。


こんな感じの毎日です

適当な感じで申し訳ありませんが
それではまた

スポンサーサイト
<< ただいま戻りました+α // ホーム // なんでも煮 >>
日本満喫!
あらためてまして、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくー。

やっぱ「生」に限りますな、ビールも魚も。年のせいって、まだまだお若いでしょーにー。

がんばってジャンジャン食べてきてねー♪
[2009/01/06 Tue] URL // asakosaru #BGrFKwYg [ 編集 ]
ヌッ アサコハヌに先を越された。
オット君に付き合っていくんだ。リナはぬより、周辺に詳しいんよねー。
楽しそうじゃ。

しっかり食べときーーー。
こっちに戻ってきたら痩せるから♪
[2009/01/06 Tue] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
歳のせいて!同じ歳やけども私全然生ものいけるーv-218
旦那さんが日本で増量ですか、いいことですね。あれ嫌いこれ嫌いと言われるよりは。

それでは今年もよろしくお願いしまーす。
[2009/01/06 Tue] URL // eriko #WMLKRm06 [ 編集 ]
アサコサルさん☆
こちらこそよろしくです~v-238

脳みそはナマを欲してるんだけど、内蔵がね…中身が結構キテるようです。涙

ほんとに、トルコにいたときは「これ食ってアレ食って」ってリストまで作ってたのに、いざ目の前にすると「いらんかも…」と。
隣でオットくんは刺身モリモリ、日本酒グビグビで楽しそうにやってます。チクショーv-406
ゆっくりペースを取り戻すことにしましょうかねぇ。ちぇっ。
[2009/01/07 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
Chieさん☆
オットくんは毎日元気でチャリンコ…。
少年ですわ、冬休みの。

彼はお酒飲み過ぎ、おまけに食べ過ぎでめちゃ太ったよ。父親が大事に1週間かけて飲むボトル、一晩で空けてた。笑
トルコで食べられないものがあふれてるのに、私は結局いつも同じもん食べてるんよねぇ。うどんとかそばとか。
そろそろガッツリ食べないとねぇ。
[2009/01/07 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
erikoさん☆
こちらこそ、よろしくです~v-10

うむむ、、たぶん内蔵が高齢化?生もの大好きなんですけどねぇ。なんだろねぇ。
オットくんはいろいろチャレンジするようになりました。
白子食べさせられて泣きそうになってたり。笑
まだまだえりこさんの旦那さんにはかなわないけど、ちょいと鍛えてもらおうかと思ってます。
毎日トルコ料理のレストランには行きたくないですしね~。
[2009/01/07 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
うちも刺身が食べたい!
のんびりまったりと年末年始を
過ごせていて何より~!!
ゆっくりと羽伸ばししてきてね~!

旦那さん、さすがやね~!!
どこにいっても楽しくパクパクと!
ええこっちゃ~!!

日本にいたら、意外と「今はいらん!」って
なるんかもしれんね!!
こっちにいると食べたくなるけどね。
あるのとないのとで気持ちが違うのかも!
ちゅ~~ことは、もう少ししたら、
トルコ料理が食べたくなる??
[2009/01/08 Thu] URL // Char #- [ 編集 ]
Charさん☆
ほーんと、のんびりまったり、だらだらだら…。笑

オットくんは、私以上に日本満喫してるっぽいよ。なんでも食べるし飲むし。
私も刺身の舟盛り食べたいのに「今はいらんなぁ…」で、いつもざるそば。寒いのにね。^^;

うわー、今トルコ料理が食べたくなるとイヤだなぁ!トルコ料理はトルコで十分!
でもこの前ピデ作ったよ。…アレ?笑
[2009/01/08 Thu] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/57-a63c0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
