文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード





「あったかくなったら仕事始める~」と言っていたのですが
すっかりだらけ癖がついてしまって、まだダラダラしています。
もうすっかり春の陽気で今日もいい天気
そろそろ動き出さないと、春を逃して夏になってしまいそうです。
明日も天気が良かったら本格始動しよう。



こちらは今年、新しくお店に仲間入りしたモザイクガラスのキャンドルホルダー。
サイズは2つ、小さいほうが直径約6センチ、大きいほうで10センチほど。

他にも吊り下げランプタイプ、スタンドタイプがあり、どれも早くも人気商品です。

小さいガラスビーズとガラスのプレートをひとつずつ手作業で貼り付けています。
光を通してみると、ステンドグラスのようで本当にきれい。
キャンドルやライトの明かりだけではなく、窓辺に置いて日光が差し込んだときもとてもきれいです。

ナチュラルにも、エキゾチックにも。
どんな演出をするかは使い方次第♪





************************************
  KAPADOKYA
  DEDE EFENDI RESTAURANT
  SOUVENIR PART
 
 ORTAHISAR-URGUP / NEVSEHIR
************************************


<< 忙しい。 // ホーム // バラの形のおやつ >>
このガラスは可愛いじゃー
今度、旦那がいないときに買いに行こうかな。
種類なくなっちゃう前に”!!
欲しかったんだけど、小皿4枚も買った後で
買いづらくって買わんかったんよねー。
 ろうそくを入れて使いたいのー。

[2009/04/06 Mon] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
綺麗やね~!
モザイクってのが、トルコっぽくていいね~!
写真で見ると、けっこう大きく見えるけど、実物は小ぶりよね!
これまたお土産にいい感じやね~!
家に置いてたら、突然の停電のときに、お洒落に活躍しそう~!
今日はほんま天気が良くて、体も動かしやすくて、汗ばむほどやったね~!
いよいよ仕事再開やね~!無理しない程度にね~!
[2009/04/06 Mon] URL // Char #- [ 編集 ]
Chieさん☆
うふふー、来て来て♪
でも旦那さんも気に入ってたみたいよ、これ。
これは回転がめっちゃ早いから、毎週いろんな種類(というかデザイン)が入ってるよー。
ろうそく入れるとねぇ、めっちゃきれいよ。これは光が入ってなんぼのもんだねぇ。
私はあの小皿が今更ほしいー…。
[2009/04/08 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
Charさん☆
この写真のは、大きいほうのキャンドルホルダーと、さらにでっかいスタンドなんよ。紛らわしくてごめん~v-356
一番小さいやつは、手のひらに乗るくらいのサイズかな。
停電に活躍!おお、ナイスアイディア。

仕事ねー、久しぶりに再開したら、やり方も言葉もすっかり忘れててテンテコマイだったん。
やー、4ヶ月のお休みは長すぎたかも。想像以上に疲れてしまってまたサボリそうでねぇ…。笑
[2009/04/08 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/66-37fec312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
