文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






重~~~い腰をあげて、ようやく仕事を再開しました。
とたんに忙しくなって、いっぱいいっぱい。
どれだけ怠け癖がついていたのか…1週間でキュー
そろそろ慣れるころかな。

イースターの時期もあって、ありがたいことに忙しい毎日です。
自分が妊娠していることはすっかり忘れてバタバタしています。
久しぶりの仕事、やり方や商品の値段、果ては言語までうっすら忘れかけていてアワアワ。
脳みそは使ってナンボです、ほんと。

ここ最近は、オットくんが忙しい忙しいとブツブツ言っていたのですが
実際仕事に出てみて納得。
ありゃー、一人では捌けないよ。
一度スタートすると、気が付けば夕方のパターンが続いています。
ランチを取る時間がないのに、空腹を感じるヒマもありません。
いや、ほんとありがたいことです。

昨日は朝からデッカイ荷物が4つドーンとやってきました。
お客さんが引いてから、倉庫の整理…。
久しぶりに外で日没を経験しました。
昼間はすっかり暖かいのに、やっぱり日が沈むと寒い。

今日はお休みです。
忙しいのと妊婦(こんなときだけ)を理由に、食事の準備はさぼりまくっていたので
今日はちゃんと作らないと。

スポンサーサイト
<< 新環境 // ホーム // モザイクガラス >>
お疲れ様~!!
冬から春って、ほんまスイッチみたいやね!
オフシーズンからオンシーズンって。
チャルシュに買い物に行ったら実感するよ~!
急に観光客が増えたなあ~~と!
前、お店の前の道をバスで通ったときに、
バスが何台も止まっていたから、忙しいやろうなあと思っていたよ!
嬉しい悲鳴やね~!!
もう安定期やから、バリバリ動けるもんね!
でも無理はしないようにね!!
[2009/04/13 Mon] URL // Char #- [ 編集 ]
お疲れさまでーす♪
大分お忙しいご様子ですねー。気がつけば夕方・・・とか、なんか懐かしい感じー。(もうすっかりどっぷり怠け体質です。v-399

安定期に入ってくると、むっちゃお腹がすくような話を聞いたんですが、食べずにいられちゃうぐらい忙しいんですねー。お疲れさまです!ベベちゃんも、働きもののママンを、お腹の中で応援してくれてるのかもー♪
[2009/04/13 Mon] URL // asakosaru #BGrFKwYg [ 編集 ]
Charさん☆
ほんとスイッチよね~!特にカッパドキアは空気の色が変わるしね。笑
旦那さんもすっかり忙しくなったんじゃ?
私は久しぶりに仕事再開して、クタクタって言葉を久しぶりに実感…。
朝起きても疲れが抜けてないって!
…というわけで、毎日仕事はやっぱりやめて週にちょっとは休みを取ろうかと考え中~。
オットくんみたいに、年中無休で働くなんて無理だわぁv-401
[2009/04/16 Thu] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
アサコサルさん☆
私もどっぷり怠け癖がついてしまってたので、再開するまでめっちゃ時間かかりました。
天気が悪いだの、調子が悪いだの、忙しいだの…なんかいろいろ理由をつけて引きこもりv-394

仕事中はほんとにバタバタで、神経がべべに向いてないようでv-356
お客さんが引いてから、うわ、もうこんな時間じゃんか、何か食べよーっと、みたいな。
家でじっとしてるとダラダラと食べてしまうので、ちょっとは動いてるほうがいいのかも?
[2009/04/16 Thu] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
おつかれーーーー
毎日働いてるの!! それは!
週・・・・・5位で。(ちょっと多目に)
もう赤ちゃんもしっかり栄養がほしいころだから、
何か食べられる時間がほしいねぇ。
まだまだ寒くなったりするから、薄着に注意!
[2009/04/19 Sun] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
Chieさん☆
毎日仕事して体調崩したんよ~、なので週5になりやした。
2~3日働いて一旦休憩せんとダメだわ、詰めると体が持たない…。
そーそ、調子に乗って薄着したらテキメンに体調が。疲れたんじゃなくて、冷えたんだねぇ。気をつけないとね…。
[2009/04/20 Mon] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
こんにちは~~♪ 久々に出現してみました。

その後、体調はどうですか? 
もう、安定期に入ったのでしょうか? 妊婦さんで働くのは大変でしょうけど、ほどほどに(笑)楽して仕事してくださいね。 

今頃、カッパの気候は暖かくなってきてちょうど良いんでしょうね。 あーー、行きたい。。。。
[2009/04/23 Thu] URL // hana #f7BQM9gQ [ 編集 ]
hanaさん☆
わーー!お久しぶり!お元気ですか??
レス遅くなってごめんなさい!

仕事がバタバタしてる中、実は引越しまでしてしまってもう…
ネットも電話もテレビも、繋がるのに時間がかかりまくりでした。

今、7ヶ月目に入ったとこで、ばっちり安定期かと思われます。すっごい食べるし。笑
カッパドキア、雨が降ったり晴れたり、春の天気になりましたよー!
初夏になったら過ごしやすくなるし、来て来て♪なんちて。
[2009/05/06 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/67-2fdc6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
