文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






天気がいい日が続くと、やっぱりピクニックに行きたくなります。
というわけで決行
Chieさんとこに引っ付いて、私も行って来ました~。

ウルギュップから30分ほどの場所に湖が。
全然知らなかったけど、オットくんは昔一度来たことがあるそうです。

天気も良くて、マンガルがおいしい
つわりのせいで、肉類はほぼ避けていたのですが鶏肉がおいしかったです。
あ~~幸せだ

お昼過ぎに到着していたのですが、みなさんオットくんの到着を待ってくれました。
申し訳ない…。
マンガル大好きオットくんは、やってくるなり焼きにかかって、それはそれは楽しそうでした。

やっぱり外で食べるのはいいなぁ。
マンガルのセットほしいなー。
スポンサーサイト
<< できちゃった!ビーフシチュー // ホーム // 新環境 >>
お疲れ様です!
お引越し、お疲れ様です!!でも、ゲリン会に参加しやすい近さなら、子供が生まれてからも安心して過ごせそうですねぇーー♪

カッパドキアのハーフちゃんたちは、同級生がいっぱいいて楽しいですねー♪
[2009/05/23 Sat] URL // asakosaru #BGrFKwYg [ 編集 ]
アサコサルさん☆
こんにちは~v-410
引越し終わって、そろそろ1ヶ月経つのに、なぜか片付かない我が家です。1個の部屋に入れっぱなしにしてたの、忘れかけてた…。
ゲリン会、突然のお誘いでも5分で参加できる距離にジャポンゲリンのみなさんがいます♪先輩ゲリンさんもいて心強い限りv-353
アンタルヤゲリン会も楽しそうですねぇ♪
[2009/05/24 Sun] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
ダムサ・バラジですよね。私も移住当初に行きました~。本格的マンガルじゃなくて、軽いおべんと持って行っただけだけど。
今度は私も広々したとこでマンガルしたいなあ~。
でもあそこ蜂がすごく多かった気が・・・。ススル、口の中刺されてたしi-221
[2009/05/25 Mon] URL // eriko #WMLKRm06 [ 編集 ]
erikoさん☆
そそ、ダムサですv-22
お弁当持ってピクニックもいいですねー。それだともっと気軽に行けそう。
私はたいてい座って待って食べて、の体勢なのでマンガル好きですー。(笑)
おにぎりと麦茶が欲しくなりますよねぇ。

ススルくん、蜂に口の中刺されたの!?やーー!かわいそうv-12
私たちが行ったときは、蜂はいなかったけど大きめの蟻がぞろぞろいました。気が付いたら靴の中に入ってたりv-37
[2009/05/25 Mon] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
楽しかったねーーーーーーーーーーー
おにぎりとたくあんとから揚げ持って、丘の上とか行きたいね。
あ。 今度行こうか?? どするどする?
(すぐ、いろんな事思いつく困ったサン)

マンガルいいよねーーーー。
鶏肉は骨なしモモニクがたまらん!!
醤油風味で、例の野草と一緒に食べるのも最高よ。
牛肉で、タレ片手に焼きながら食べたいねぇ。
また、庭のショミネでなんかしたいなぁ。
[2009/05/25 Mon] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
Chieさん☆
楽しかったねーv-411
おにぎりタクアンからあげ!素敵すぎるー♪いこういこう♪
タレつけながら牛肉いいよねぇ。あんな感じの肉があればいいのにな。
でも鶏もおいしかったー。久しぶりに肉がおいしいと感じたよ。ほーんと企画ありがとうv-238
[2009/05/26 Tue] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/69-4078b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
