文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






店に新作の商品が入りました。
手作りのポーチ
紐が付いているので、ミニバッグかな。
小さな女の子が、お出かけに肩から提げるのに良いサイズです。

ある程度、どんな商品かは口頭で説明があったのですが
いまいちピンとこず、イメージが無いままでした。
到着して「あー、なるほど」と。

黒のベロア生地に、刺繍とビーズが施してあります
独特のデザインはウズベキスタンからのものだそう。
鞄の中で、ポーチとして使うのにいいかなー
小さいお財布は入るサイズなので、紐を長くして肩からかけてもいいかも。

大量に到着したのですが、デザインや色合いがそれぞれ違っていて、とても個性的。
ひとつ買い取ろうと思ったものの、あまりに目移りしてしまって
選びきれませんでした

今日はこれらの検品日。
やっぱり日本のものと違って、縫製が甘いものがたくさんです。
ビーズが取れちゃった、とか、糸の始末が適当、とか。
このまま売るわけにもいかないし、補強と修繕に精を出しています

それにしても、民族に伝わるデザインって独特で素敵ですねぇ
スポンサーサイト
<< ナスとヨーグルトの前菜 // ホーム // バーベキュー! >>
かっばーーーん
これも、かわいいねー。
うちのはるたん(母)がイスタンで気にいって悩んで買わなかったカバンがあるんだけど、(ス・・スザンニとかいうやつかな?)お店にもあるかねぇ。
 韓国人並みに値引き交渉しにいくんで売ってください・・・。
[2008/07/09 Wed] URL // ちぃぼぅ #O5sb3PEA [ 編集 ]
ちぃぼぅさん☆
お母様、スザーニ気に入ってたんだ!
店にはスザーニのクッションとかテーブルクロスはあるけど、カバンはないなぁ。残念~、強烈な値引き交渉見たかったかも。笑
スザーニもだいたいはウズベキスタンから入ってるし、デザインは同じような感じかなー。ただ、すっごい小さいよ。
[2008/07/09 Wed] URL // Zari #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/7-24bb7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
