文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード







たまには商品の紹介を。
私たちのお店の定番&看板商品、パシュミナストールです。

軽くて柔らかいのが特徴のパシュミナストール
数年前にブームになって、以来定番化したストールです。

トルコではこのストールが安く手に入ります。
私がトルコに来たばかりの頃は、デザインも少なかったのですが
今ではカラー・デザインともにとても豊富になっています。


写真のストールは、私たちの店の商品の中でも一番の古株。
お店を出した当初からお世話になっている、愛着のある一品です。(笑)
わかりにくいですが、広げてみると両サイドにストライプが入っているタイプ。


巻き方次第でシンプルにもカジュアルにもなるこのタイプは
当初から人気の商品。
徐々にストール部門を拡大して、30種ほどになった今でも一番人気はこちらです。

カラーは約60色。
写真のような単色から、3~4色が複雑に入り混じったタイプまで。
必ず好きな色が見つかりますよ。






************************************
  KAPADOKYA
  DEDE EFENDI RESTAURANT
  SOUVENIR PART
 
 ORTAHISAR-URGUP / NEVSEHIR
************************************


スポンサーサイト
<< ぐんぐん。 // ホーム // 第一号 >>
2.3枚欲しいのじゃ。
こないだ行ったけど、どれがなんだったか
わからんかったよ・・・。
今、ターコイズブルーのスジスジ沢山のがあるん。
頭に巻きたいから、えーっと・・・・緑系のさわやかなのと、
無難な感じのものがほしいでーす。
また見に行こう。
[2009/06/16 Tue] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
やっぱかわいいね~!
パシュミナ可愛いなあ~!
ついつい欲しくなるんよね!
お客さんも買いやすい商品やろうね~!
と、他人事のように言っているけど、
他人事じゃないんよね~!
外出可になったらチェックしにいくわ~!
[2009/06/16 Tue] URL // Char #- [ 編集 ]
Chieさん☆
このまえ来てくれたときは、ちょうどグループが陳列破壊していった後だったからねぇ。
さらにぐちゃぐちゃになってたね…v-39
どれだろー、こんど現物見せて。
だいぶ前に、旦那さんに持ってってもらったやつよね?
頭に巻くなら軽いやつのほうがいいかもー。
あっ、今回インド綿のも入ったからそれも見てみて。結構爽やかよんv-353
[2009/06/18 Thu] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
Charさん☆
私も基本、まきもの好きタイプだから、気が付いたら大量に買い取りしてるん…
店出すんか?くらいクローゼットに。v-395
でもパシュミナが定番化してくれてよかったv-398
今もどんどん新しいデザインができてるみたい。
また気分転換に外出したときにでも見に来てねーv-411
[2009/06/18 Thu] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
そうそうそれ~
今日見せればよかった・・・。
軽いやつかぁ。 ほう~ またお店いこー。
緑の良い表現思い出した。
カーキv-11
[2009/06/18 Thu] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
ふむふむ
なんとなーく覚えてるけどなぁ。
やっぱり現物見たほうがよさそう。こんど見せてーv-22
カーキ。ちえさんカラーじゃん、緑嫌いって言ってなかったっけ?と思った。笑
[2009/06/19 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/73-ad709fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
