文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード





気が付けば妊婦生活も最終章。
とうとう臨月入りしました

相変わらず全然病院に行かない私ですが、
お腹のべべはスクスクと育っているようです。

現在2.3キロ。前回の健診から0.5キロ増えていました
3キロ以内で生まれればいいな~、なんて思っていましたが
「産む頃には3.5キロくらいになってるねー」とのこと。
おおおおお、そんなに大きくなるもんなのかー

ロクに食事もしないで、栄養のあるものを選ぶこともしない母親でごめんよ…
それでも順調に育ってくれているようで何よりです。

そしてついに「20日後以降は、いつ生まれてもいいように思っていてね」との言葉が。
聞き覚えのある言葉ですが(たぶん誰にでも言ってる)
自分に降りかかってくると、なんともいえない気分になります。

おえーー?20日!?
そんなに早いもんなの?と。

えっと、えーっと…
ダラダラしてられないや、早く準備しないと…
スポンサーサイト
<< ひとり収穫祭 // ホーム // チェリージャム >>
いよいよ~!!
ひゃああ~!!
もう臨月かあ~!!
この前、自分が臨月やった気がするのに。
でも、もうお腹の重さや大きさは忘れた~!!
今のことで必死やからかな~。
前に必要なもののことを聞かれたときに
すでに忘れてしまっていてちゃんと答えられなかったから、前にちえさんに送ったメールの
入院グッズ関係のところをコピーして添付
しておくね~!後は明日にでも!!
[2009/07/28 Tue] URL // Char #- [ 編集 ]
Charさん☆
早いよねぇ。そりゃセリムくんも大きくなるよねv-511
私も実感と準備がないまま臨月突入。
やることいっぱいなはずなのに、なんで何もしてないのかね・・・?

今日は楽しかったねーv-344
次集まるときは、もうひとり増えてるよ。ふふ。
あと、メールありがとう!めちゃ助かる~v-411
[2009/07/29 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
ふっふっふー
私も18日からドンだけ待ったことか!!
でも20日以降って、ずいぶん先ねぇ。イヤもしかして7月の?
お腹がポッコリ大きくなってて、いやぁリナさんも妊婦だったのよねー、と実感。 大きいお腹はあと少しだから、胎動を楽しんで~♪ オッキィお腹なでてたのが懐かしいよぅ。
楽しみだね~。
[2009/07/30 Thu] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
Chieさん☆
子育て忙しい中お邪魔しました~v-413
べべちゃん大集合はかなりラブリーだねぇv-343

私も、ちえさんのお腹がぺったんこになっててびっくりした。あ~、ほんとに出てきたのねー!と。笑
そういえば、ちえさんもだいぶ待ってたよねぇ。結局予定日まで出てこなかったねv-282
私は、20日後以降、らしいから日付的には8月15日以降ってことかな?
…9月のつもりでいたのにv-385

私、お腹小さい小さい言われるよー。なんでかなぁ。十分大きいと思う…v-394
[2009/07/30 Thu] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/78-21221571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
