文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード



NHKアニメワールドより



随分間が開いてしまってました。なんだかお久しぶり。

8月いっぱいは仕事でバタバタしていて、
先日9月1日に、女の子を出産しました

出産がどんなものか、全く知らなかったのですが
なんというか、すごいものを体験した気分です。
世の中のお母さんって偉大です、母に感謝

生まれてきたべべは、まんまるの顔&超小っさい唇。
何かに似てる似てる…なんだっけ、と思ったら

↑…これ。そっくり。
機嫌が悪くなると、このまんまの顔でキィキィ言います。笑

これまで夫婦二人の生活だったのが、もうひとり増えてなんだか「家族」になりました。
このまえ服を洗濯して、小さいな~、と思ったけど
それさえぶかぶかの、小っさい小っさいムスメちゃん
彼女も初めての世界で毎日がんばっているようです。

ついに私も母親の仲間入り
人生の未経験ゾーンに突入です。

<< 1st. スマイル // ホーム // 息抜き >>
あー。びっくりした。

違うサイトに行ったのかと思ったよ。

こちらでもまたまたおめでとうおめでとうおめでとう!!
ほんと、↑のに似てるわ。 かわいいよねー。ちっちゃいよねー。
うんちもかわいいでしょ。v-39
産後結構調子良さそうだけど、無理してると(ムリじゃなくてもイケルイケルってやってたり)本当に後々10年20年後とかに来るらしいから、まだまだゆぅっくりねー。
トルコでは40日あけるまで「病人」なのじゃよ。
[2009/09/08 Tue] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
v-73
お誕生おめでとー!
ジブジブみたいなムスメちゃんに早く会いたいですー。
ラマザン明けには全員集合かっ?
ユルギュップジャポンメレズ連合。
族長はAさんとこのご長男になって頂いて
ウチの息子は特攻隊長あたりで。
お姫様3名を守って参りましょう。
[2009/09/08 Tue] URL // おっちょ #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
そして出産、お疲れ様でした。 私にも未知の世界だけど、大変なんだろうな。 でも、産んだ時の感動も素晴らしいんだろうなぁ。 べべちゃん、可愛いだろうな。 見たい~。 くれぐれも体調には気をつけて、子育て頑張ってくださいね。
[2009/09/09 Wed] URL // hana #qzusxv42 [ 編集 ]
**Chieさん

ふふ。ちょびっと気分転換にかえてみたんv-282

ありがとうありがとう~v-345私も子育て隊入り。
ねー、これ似てるでしょ。もしくはスターウォーズ(だったっけ?)に出てくる緑色の小さいオッサン…笑

いけるいける、って、私やってしまうタイプだわ。で、突然ドサーっと疲れがv-399
そういえば40日間は病人だね。もうちょいダラーっとしよう。
[2009/09/09 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
**おっちょさん

ありがとうございますーv-238
小さい唇がとんがってるので、ますます鳥っぽいですv-521
バイラムが終わったら大集合ですねー!楽しみ♪
息子さん、特攻隊長っぽい!笑
[2009/09/09 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
**hanaさん

ありがとうございますv-344
産んだときは、感動の波が押し寄せるのかと思ってましたが、実際に押し寄せてきたのは疲労感でした。v-330
あ゙~~~、終わったァ…的な。v-356
小さいべべっておもしろいですv-398見に来て来てー。
[2009/09/09 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
HPリニューアルやね!!
写真で見たお嬢ちゃん可愛かったよ~!!
実物に会えるのを楽しみにしているからね!
今は気も張っているから、意外と大丈夫と思うけど、
落ち着いた頃に疲れがドッと出てくるから気をつけて!
実はうち、産後しばらくして蕁麻疹になり、
発熱と下痢で1日寝込んだ日もあったし、
産後1~2ヶ月は、度々めまいが起きて午前中起きることができなかったりで。
しばらくは周囲に甘えちゃってくださいな~!
[2009/09/09 Wed] URL // Char #- [ 編集 ]
おめでとうございます!以前chieさんと赤ちゃん菌をもらいたいと言ってたのを思い出しました。無事に生まれてよかったです。
いくらなんでもうんちは可愛くないですよ~。
[2009/09/09 Wed] URL // miki #XeihhpAA [ 編集 ]
おめでとうございます!計画出産ですか、笑。
しばらく養生してくださいね。私も早く見たいー。写真送ってくださいまし~。(マジです)

あの界隈の赤ちゃんたち見にトルコいっちゃおかな。
[2009/09/09 Wed] URL // eriko #WMLKRm06 [ 編集 ]
**Charさん

ちょっと気分を変えてみたよ♪
昨日はどうもーv-410来てくれたときにべべが起きててよかった。
産後、結構しんどかったんやねぇ。
私は今のところ、特に何もないからウッカリ動き回ってしまうわ。
オットくんも普通に用事言うしー。
ちょっとゆっくりしてみようv-534
[2009/09/11 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
**mikiさん

お久しぶりですv-411みなさんお元気ですか?

ありがとうございますーv-290無事出産して、べべも元気です。
うんち…いっちょまえにやりますよねぇ。頑張ってきばってる時の顔はかわいいかも。笑
[2009/09/11 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
**erikoさん

ありがとうございますv-238
そうなの、計画出産。笑
夏休み最後の日はなんとか避けました。でも新学期初日もなんか微妙?
あらっ、写真送りますよー。まだ寝てるときしか撮れてないけど、↑このまんまの顔です。笑

このへん、一気にべべが増えましたね。
遊びに来てくださーいv-73v-73
[2009/09/11 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
あ。 うんち、最初の頃はかわいかったけど。
今はもう・・・   うん。 
やっぱ うんちはうんちだよ。
[2009/09/11 Fri] URL // Chie #O5sb3PEA [ 編集 ]
**Chieさん

あはは。私、最初の頃びっくりしたよー。
なんじゃこの色&換えても換えても出てくる…飲んでないのに。って。
今はもう、すっかり一人前になりつつあるよ。あんまりかわいくない。(笑)
[2009/09/16 Wed] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/81-5b62fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
