文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






新年明けましておめでとうございます
今年も引き続き、よろしくお願いします

今年はトルコで、生ぬるーい年越しをしました。
新年!2010年!おめでと~う!!
…というテンションも雰囲気も皆無。
年が明けたことなんて、一瞬で忘れてました。

でもやっぱりお正月だし、ここは新年会を!ということで
UJG会(すっかりこの名前が定着ね。)で新年会~

一番の楽しみのお食事も、お正月っぽいメニュー
も~~、いつもどおり、たらふく食べてきました。
おいしかったー幸せです。


今年はどんな年になるのでしょうか。
良い一年になりますように。

スポンサーサイト
<< 浸透中。。 // ホーム // 衝撃 >>
新年会、そういやまだしてないです。
いいですねぇ、そちらでも日本人の集まりがあるというのは。
トルコにいるほうが、逆に日本ぽいもの・食べ物に貪欲になりますね。
お善哉、今年まだ食べてないですもん。

昨年は赤ちゃんも誕生したし、実りの多い年でしたね。ムスメちゃんに会える頃にはハイハイして動きまわってるんでしょうね~。楽しみだ!
今年も宜しくお願いしますv-284
[2010/01/11 Mon] URL // eriko #d13JL4Hw [ 編集 ]
あけおめ♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

いやー、カッパ組も早速新年会ですね♪アンタルヤもプレ新年会開催です。(もう一名帰国後、本新年会を開催予定。)本格的なお料理が目白押しで素晴らしい!の一言。

今年もよろしくお願いします!
[2010/01/11 Mon] URL // asakosaru #L5LdSrHU [ 編集 ]
Rinaさん、写真上手やね~!
美味しかった料理がさらに美味しくみえるわ!
ハムスィ寿司はまじで美味しかった!!
それより何よりお大事にしてね。
このコメント見る頃には復活していると思うけど、
無理しないようにね!
[2010/01/12 Tue] URL // Char #- [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます! Rinaさんにとって幸せな1年になりますように。

ぜんざいが美味しそう~♪ 新年会いいですねー。 海外に住んでいると、こうやってたまに日本人同士で集まると、気分転換&良い刺激になりますもんね。子育てで大変でしょうけど、イスタンブルに来られることがある際はぜひ声をかけてくださいね。(^^) 今年も宜しくお願い致します!
[2010/01/12 Tue] URL // hana #f7BQM9gQ [ 編集 ]
**erikoさん

レスが遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、今年もよろしくです~。

ゲリン会、すっかり持ち寄りが基本になりました。
みなさん料理上手なので、毎回ごはんが楽しみですv-398
今回は新年会とのことで、お正月っぽいメニューが並んでホクホクでした。ぜんざいはCharさん作です~、絶品でしたよ。
去年えりこさんが来られたときはまだムスメはいなかったですもんね。こんどは是非会ってやってくださーい。
[2010/01/15 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
**asakosaruさん

こちらこそ、遅ればせながら。。
あけましておめでとうございますv-281今年もよろしくお願いします。

アンタルヤ新年会も楽しそうですよねー、そちらはこんなのもアリかなv-275…?v-398
こちらは、お味噌汁、煮物、キムチ、押し寿司などが並びました。私、べべ連れなのに最初から最後まで食べ続け。。
[2010/01/15 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
**Charさん

復活復活~、どうもお騒がせしました。

楽しかったねー!おいしかったし。
あのお寿司は絶対作ろうと思ったよ。ハムスィって酢〆にして食べられるんやねー、新たな発見したね。
キムチもおいしかったよ~、ごちそうさまでした!
[2010/01/15 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]
**hanaさん

あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくです~。
hanaさんも新年はトルコでスタートですね。素敵な一年になりますように!

1~2ヶ月に1回、集まって食べて喋って、ほんとにいい気分転換になっています。普段、家に篭りっきりなので…。
イスタンブル行きたいなー。hanaさんもカッパ入りのときは是非遊びに来てくださいね~。
[2010/01/15 Fri] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/90-ec80c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
