文化・習慣・料理etc。トルコスタイルライフ発信中☆
プロフィール

Rina

Author:Rina
縁あってトルコに住むことに。
のんびりゆっくり、気ままな日々進行中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード






どうも浦島太郎です。
日本でダラリダラリと過ごして嫌々トルコに戻ってきたのはいつのことやら。
前回の日記から、8か月経ってますねぇ。
いやはや、すっかりブログの存在も忘れてました。

寝返りもできなかったムスメが、立って歩くまで成長しました。
おしゃべり大好き~、でも内弁慶で、外に出るとスイッチオフ。
いっちょまえに恥ずかしがったり
すっかり人間らしくなりました。

日本では、母がぜーーーーんぶお世話をしてくれたので(私&ムスメの)、ほんっとらくちんダラーンなグータラ生活。
トルコに戻ってきて一気に全部自分でしないとダメになって、
おまけに手がかかるオットがいるし(!)
ラマザンはあるし、突然引っ越さないとだめになるし、なーんかもう、パソコンと離れて生活してました。

のんびりゆったり、なはずのカッパドキア生活。
元気いっぱい、エネルギーが有り余ってるムスメにふりまわされっぱなしのバタバタ毎日です。
<< 切り札にこの1本 // ホーム // 浸透中。。 >>
再開されたね~!
気球よく飛んでるんやね!前のうちにいるときに、
1つ2つは見たことあるけど、こんなにたくさん飛んでいるのは
見たことがないわ~!
そうやなあ~カッパドキアにいるとはいえ、
子育てに追われている身やもんね。
ま、お互いにぼちぼちいきますか~!
[2010/10/03 Sun] URL // Char #- [ 編集 ]
Charさん
このまま消えそうな気がして、ネタもなく再開してみたよ。
気球、このごろは風向きの影響か、毎日すんごい数が飛んでくるよ。
今朝も20機くらい来てた~。見慣れてきてしまって、なんかもったいないね。
ムスメは気球を眺めて朝食。贅沢なひととき(?)笑
落ち着くのがいつかわからない子育て生活、ぼちぼちいきましょ~♪
[2010/10/04 Mon] URL // Rina #hCXXJgqU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://zokuzokutoruko.blog32.fc2.com/tb.php/92-85379e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
